カイロプラクティックGoodday

芯から健康になるためのカイロプラクティックの卓越した技を日立市からご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

美と健康を保つためにぜひ身に付けたい習慣をご紹介

サロンで施術を受けたお客様の喜びの声をお届けします

女性なら誰もが気になる「綺麗」をテーマにした、美と健康のお役立ち情報を配信します。正しい姿勢や生活リズムなど、健康的な毎日を実現するための気づきや具体的なアイデアを分かりやすくご説明しています。
また、サロンでの詳しい施術内容やお客様のご感想の声も掲載し、施術をご検討中の皆様をサポートする内容となっております。完全個室施術サロンを営業し、一人ひとりのお客様にカスタマイズしたプランをご堪能いただけるよう努めています。

ご覧いただきまして、ありがとうございます。すごく暑い毎日ですが、体調はいかがでしょうか?また、新型コロナ第7波で今年の夏もなかなか出歩けないですね…感染対策をしながらカイロプラクティック施術…

こんにちは!ご覧いただきまして、ありがとうございます。あっという間に梅雨があけてしまって、すごく暑い日が続いてますね…あっついのが苦手です…7月は17~19日お休みさせていただきます。その他…

こんにちは!ご覧いただきまして、ありがとうございます。まもなくゴールデンウィークですね!新型コロナが流行してから3回目のゴールデンウィークです。まだまだ安心してお出かけできないですね…当院は…

おはようございます!ご覧いただきありがとうございます。茨城県も、日立市もなかなかコロナが落ち着かないですね…できるだけ…不要不急の外出は控えなければならない状況が続いております。しかしながら…

謹賀新年

2022/01/11

あけましておめでとうございます本年もよろしくお願い致します。皆さまのお身体のメンテナンス、健康のため、美姿勢のため、頑張っているご自身のご褒美に…ぜひ!お役に立ちたいと思っております!ご予約…

もうすぐクリスマスですね!そして、年末ですね!ご自分へのプレゼントにカイロプラクティック施術はいかがでしょうか。今年の疲れは今年のうちに取って、新年を迎えませんか?年末は12/29まで営業…

寒暖の差がありますが、体調はいかがでしょうか?久しぶりの投稿になってしまいました…11月のお休みのお知らせです。21日は午前のみ営業、22・23日はお休みさせていただきます。皆様のご予約お待ち…

お盆休み

2021/08/13

お盆入りしてしまいました。お知らせが遅くなってしまいました。反省…8/12~15までお休みさせていただきます。宜しくお願い致します。今年もコロナ禍のお盆となりますが、皆さまご自愛くださいませ。

5周年キャンペーン!こんにちは!今日は七夕ですね!お天気は微妙ですが、お願いごとはされましたか?さて、当院はおかげ様を持ちまして、5周年を迎えることができました2016年7月1日にオープンしてか…

暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?『カイロプラクティックGoodday』は7月に5周年を迎えますここまでくることができたのも皆様のおかげです。感謝申し上げます。そこで!皆様への感…

日立市で身体の歪みを整えるサロンを営み、店舗の最新情報や耳よりなトピックスなどをお届けします。美容と健康のためにご自宅ですぐに試せる実践的な内容もご用意して、皆様がベストコンディションを保つためのお手伝いをいたします。お得なキャンペーンのお知らせも随時更新しており、ご来店前には要チェックです。また、実際にサロンにお越しになったお客様の声もございます。痛みや不安でお悩みのお客様の体調にどのような変化が訪れたのかを、詳しくご紹介いたします。また、施術後正しい姿勢で健康と美を保つお客様の現在の様子もお届けします。
気になる話題がありましたら、お気軽にお問い合わせいただけます。カイロプラクティック Good dayは、日々忙しく立ち働く全ての女性に寄り添い、お悩みを共有しながらお客様の健やかな未来をバックアップいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。